R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

人生初の宝くじを購入。

 近所の酒屋でタバコを買ったら酒屋のおっちゃんが「明日の宝くじ買わないのか?当たったら10億だぞ!って言われる。宝くじなんて人生で1度も買った事ないから試しに買ってみるかと1000円分購入。

 今まで宝くじなんて買った事ないけどもしも当たったらって妄想に浸るのも悪いもんじゃないな〜。仮に親父が当たったら10%寄付して残りの金で片っ端から家を買って速攻使い切るって感じかな。

 これがアメリカの宝くじね。


f:id:badboykitchen:20220901051547j:image

 ま〜、結論は、当然当たる訳ないけど楽しい経験をさせて貰った。