R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

お迎えしました。

 お迎えって言っても動物じゃなくてテーブルね。先ずは、クリーナーで綺麗にする。メッキは、結構状態良し!


f:id:badboykitchen:20220831072616j:image

 両端は、テーブルが伸びる作りになってるけど壊れる原因になるんで子供達には、何度も使わないように説明する。


f:id:badboykitchen:20220831072742j:image


f:id:badboykitchen:20220831072806j:image

 椅子には、ダメージがあるけどレストアしてくれる所を知ってるんで今後レストアを予定中。

 ウチの間取りは、玄関のドアを開けると直ぐにキッチンなんで毎日仕事が終わって帰宅すると大好きな家具がお出迎えしてくれると疲れも吹っ飛ぶんだろうな〜。

 今回は、久しぶりに良い買い物しちゃったな〜。結婚する前に持っていた赤の50'sのダイニングテーブルセットも良かったけどこの黄色のテーブルセットもかなり気に入っちゃった。