R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日の昼飯は、ラーメン。

 2ヶ月連続を自分の収入以上の嫁さんの病院の治療費を払っていてカツカツだったけど今日は、給料日でやっと親父の景気も回復。ほっとしているのもつかの間嫁さんがラーメンを食べたいと言い出す。ま〜、給料日だし笑顔で連れて行きますかって事で麺屋ウルトラへ2人で行く事に。


f:id:badboykitchen:20220605163511j:image

オープンと同時に入ったんで待ち時間無し。先ずは、唐揚げポン酢を頂く。


f:id:badboykitchen:20220605163659j:image

 親父的には、そこまで好きなラーメンじゃないんだけど嫁さんが気にいっちゃってるんで親父も嫁さんと同じトンコツラーメンを注文。


f:id:badboykitchen:20220605163837j:image

 楽しい食事が終わってお会計。唐揚げとラーメン2杯でチップを入れて約5000円。恐るべしカリフォルニアの物価の高さ。

 嫁さん楽しそうだったんで良しとしますか。この後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます。