R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ランチは、フォー。

 連日呑み過ぎて週の半分以上が二日酔い。職場で同じ物を食べるのも飽きてきたし二日酔いで汁物を体が欲してるんで仕事に行く前にフォーを食べにマイク番長のお店PT Eateryでランチ決行!

 この店他の食べ物は、美味しいんだけど残念ながらフォーは、イマイチ。分かっているんだけど店から近いし前ほど頻繁に番長に会ってないから挨拶がてらに行ってみる。


f:id:badboykitchen:20220527060932j:image

 分かっているけど少し塩っぱい。番長をかばう訳じゃないけどビジネス的には、本当のアジアンフードを知らないアメリカ人に対しては、これくらい力強い味付けじゃないと分かってくれないもんな。こだわりを捨ててビジネス優先ならこれくらいの塩っぱさは、理解出来る。要は、こだわるか数字を出すかの2択になると経営者じゃない親父も7、8年前から数字を出す営業にシフトチェンジしてきてるから理解は、出来る。それが嫌なら遠くにあるこだわりの店に行けば良いだけだし。

 って事でフォーが登場!


f:id:badboykitchen:20220527061830j:image

 色々能書きを垂れたけどこの後は、今日も元気に焼き鳥焼きます!