R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父銃を撃つ!その2

 良い意味で緊張もほぐれて銃を撃ちながらロックを聴いて更に昼間っからウイスキー、最高だね。


f:id:badboykitchen:20220424053312j:image

 そしてまた撃つ。いゃ〜、楽しいね〜。


f:id:badboykitchen:20220424061418j:image

そしてまた呑む。最高だね〜。


f:id:badboykitchen:20220424062057j:image

 呑み終わった缶を撃つ。


f:id:badboykitchen:20220424163833j:image

 的にする為に持ってきたスイカを撃つ。


f:id:badboykitchen:20220424164037j:image


f:id:badboykitchen:20220424164103j:image

 楽しい時間もあっという間に終わって片付けをして家に帰ろうとすると野生のガラガラヘビの赤ちゃんが登場。赤ちゃんだけど毒は、かなり強いです。

 カリフォルニアでは、毒蛇の飼育が禁止されているので持ち帰りたい気持ちをグッと堪える親父。独身時代は、蛇、トカゲ、タランチュラ、サソリ等を沢山飼育していたが長女が生まれたのを期に嫁さんに飼育している生物を売ってと頼まれて今は、何も買って居ないが最近実は、本気でサソリの飼育をまたしようか考えている親父。


f:id:badboykitchen:20220424164308j:image

 親父の家に到着して師匠の誕生日の前祝いだからとたまにしか呑まない高いウイスキーを皆に振る舞う親父。ま先ずは、白州12年で師匠の誕生日の前祝い。


f:id:badboykitchen:20220424165027j:image

 師匠の誕生日の前祝いと楽しい時間を過した親父は、写真で分かる通り超上機嫌。実は、この後仕事なんで店のTシャツ着てる。


f:id:badboykitchen:20220424165228j:image

 続いては、Glehfiddich21年のRum Caskで乾杯!


f:id:badboykitchen:20220424165533j:image

 楽しい時間を過ごしたけどこの後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!