R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

試飲会の後。

食事が終わり帰り支度をしているといつもの呑み仲間から呑みの誘いが来る。中途半端に呑んで呑み足りないから断る理由なんて無い。

 呑む場所は、以前7年働いたお店。別に変な辞め方をした訳じゃ無いから気兼ねなく来れる。


f:id:badboykitchen:20220211080406j:image

 先ずは、いいちこの芋と米で作られた黄金の芋で乾杯。これ初めて呑んだけどかなりイケる。


f:id:badboykitchen:20220211080648j:image

 毎年1ヶ月禁酒をするクラフトビールの師匠で友達のジュンチも参加で1ヶ月振りに一緒に呑む焼酎は美味い!

 このお店のバーのコンセプトは、日本の焼酎と日本のウイスキーを提供するバー。多分焼酎の品揃えだけならアメリカ1番なんじゃないかな?このお店を退店して久しぶりに来ると高いウイスキーの棚がありしっかり鍵が掛かってることに気付く。


f:id:badboykitchen:20220211081102j:image

 いや〜、今日も楽しい半日の休日を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!