R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

頑張れジョージ!

 仕事が終わり帰ろうとしてたら週3日パートで働いているジョージが呑みに行こうと言う。こいつから誘って来るなんてなんかあったのかと少し心配になり2人で呑みに行く事に。いつも行くバーでウイスキーを呑みながら話を聞くと昼間に働いていた所を辞めたんでもっとシフトが欲しいと言われてもウチの店は、いっぱいなんで焼き鳥の仕込みを以前紹介したが彼の仕込みの仕事が遅すぎて僅か2日でクビになったとの事。

 酒が進むと小腹が減って来て2人で韓国居酒屋へハシゴ酒。

 ココの飲み物は、高いんでウイスキーは、頼まずサッポロの大瓶で乾杯。これが1本約900円、高けーな!


f:id:badboykitchen:20211102070520j:image

 ツマミは、砂肝とニンニクとハラペーニョの炒め物。


f:id:badboykitchen:20211102070713j:image

 そして豚バラとニンニク炒め。


f:id:badboykitchen:20211102070823j:image

 呑んで食べて少しは、気が楽になった様で会計を済ませようとすると半分払おうとするんで2周り以上歳が離れた落ち込んだ若者におごる位の金位あると伝えると嬉しいそうにするジョージ。ジョージまだまだ若いんだから落ち込むな、頑張れよ!