R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家族揃って遊園地。その2

  息子の身長が規定の身長に満たなかったんでジェットコースターには、嫁さんとお姉ちゃん3人で乗る事に。息子が乗れる物を探して親父と2人で乗ったんでジェットコースターの写真は、撮れなかったが本来一周しかしないジェットコースターが操縦者のミスで2周してしまうと言う面白いハプニングがあった後は、流来ちゃんがメリーゴーランドに乗りたいって言うんで親は、ウロウロ歩く事に。何故かブタに乗る息子。


f:id:badboykitchen:20211029031128j:image

ウロウロ歩いていると観光客用の写真を撮る所を発見。いつもは、大人しい嫁さんも今日は、楽しいのか普段しない事をする。


f:id:badboykitchen:20211029031330j:image


f:id:badboykitchen:20211029031356j:image

 ウロウロ歩いているとロッククライミングが出来る所があるんで子供達にやりたいか聞くとやってみたい様で子供達と移動。次女が最初に挑戦するも半分も行かないで力尽きる。


f:id:badboykitchen:20211029031708j:image


f:id:badboykitchen:20211029031922j:image

 始めは、やりたがらない流来ちゃんが一言「お父さん、私が登り切ったらお昼ご飯は、ブロンコスに連れてって。」。ブロンコスは、彼女が大好きなメキシカンレストランで登り切ったら連れてくと伝えると急にやる気満々!


f:id:badboykitchen:20211029162714j:image

 いざ、ロッククライミング開始。順調に登って行く流来ちゃん


f:id:badboykitchen:20211029163030j:image

 そしてついに登り切り成功!


f:id:badboykitchen:20211029163109j:image

 このドヤ顔。後で話を聞くと1つずつ登る事にブロンコス、ブロンコスと掛け声をかけてたそう。流石食いしん坊。実は、親父も挑戦したけど高所恐怖症をすっかり忘れて挑戦したんで半分以下でギブアップ。でも流来良くやった!


f:id:badboykitchen:20211029163556j:image

 1日乗り放題パスを買ったし親父は、この後仕事なんで1度家に帰る前に流来ちゃんのリクエストのブロンコスへ行く事に。続きは、その3で!