R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家族揃って遊園地。その1

 前の投稿で市から65万円貰ってその中からの7万円を2回の日曜日に分けて家族と楽しむお金に回し今回は、1回目の日曜日。たまたまサンディエゴでは、色々な娯楽施設が子供が無料と言うイベントをやっていてここBelmont Park の遊園地も大人1人の乗り放題パスを買うと子供がタダになるんで大人2枚を購入。うちは、子供達3人だけど3人目は、タダにならないのかと聞くと残念ながら大人1枚に対して子供が1人分タダなのでもう1枚パスを買う事に。

 
f:id:badboykitchen:20211028085100j:image

 いつも冷め冷めの長女の流来ちゃんも珍しくノリノリ。


f:id:badboykitchen:20211028085245j:image

 息子と次女は、既にテンション⤴︎⤴。


f:id:badboykitchen:20211028085335j:image

 1番ビビりの次女の顔が既に怖張ってる。



f:id:badboykitchen:20211028085457j:image

 恐怖がMaxな次女。


f:id:badboykitchen:20211028085534j:image

 こんな子供達じみた遊園地なんて嫌だと言うかと思ってたら流来ちゃん、意外と楽しそう。


f:id:badboykitchen:20211028085852j:image


f:id:badboykitchen:20211028085908j:image


f:id:badboykitchen:20211028085929j:image

 これは、ジャングルジムをもっと高くして複雑にして難しくした物でちゃんと命綱も着いている。こんな真剣な息子の顔は、親父も初めて見る。


f:id:badboykitchen:20211029025230j:image

 元々運動神経が良い流来ちゃんは、グイグイ進んで行く。


f:id:badboykitchen:20211029025912j:image

 3兄妹で1番運動神経が良い次女だがどうも高さにビビって1番苦戦してる。


f:id:badboykitchen:20211029030000j:image

 楽しい遊園地は、まだまだ続くんで続きは、その2で!