R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

昼間っからクラフトビールで乾杯!

 以前投稿でも載せたPizza Portでクラフトビールの生をテイクアウトしたのが冷蔵庫に入ってたんで嫁さんと昼間っからクラフトビールを楽しむ。ちなみに嫁さんとの約束で昼からウイスキーは、辞めてます。

 生ビールのテイクアウト?って思う人もいますがテイクアウト専用の缶があるんですよ。缶の上の部分と缶が別になっていて缶に生を詰めて上の部分を被せてシーリング。


f:id:badboykitchen:20211028082836j:image

 これがPizza Portのテイクアウト用の缶。


f:id:badboykitchen:20211028082928j:image

 テイクアウト用の缶のデザインは、皆同じで缶の後ろにビールの名前、度数と日にちが手書きされます。

 これは、嫁さんが大絶賛したSnack Pack。甘めの黒ビール。


f:id:badboykitchen:20211028083323j:image

 これ以上呑むと止まらなくなるんでこれ1本にして今日も元気に焼き鳥焼きます!