R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ミリタリー博物館。その3

 艦内の博物館は、一通り回って外の展示物を見る為に外に出る。いきなり興味をそそるのがこれ。非常事態で船が沈没した時の救命物資の展示物。写真じゃ分かりずらいけどかなり面白くて10分近くこの展示物を見る親父。


f:id:badboykitchen:20211011031235j:image


f:id:badboykitchen:20211011031259j:image

 船外は、まさに飛行機の博物館って感じでかなりワクワクする親父。


f:id:badboykitchen:20211011031721j:image


f:id:badboykitchen:20211011031738j:image


f:id:badboykitchen:20211011031759j:image


f:id:badboykitchen:20211011031817j:image

 まだまだ見る所が沢山あるのに飽きが最高潮の宝くん。


f:id:badboykitchen:20211011031912j:image

 この後もう帰りたいと言われ渋々帰る事に。カニを発見する宝くんと博物館の写真。この博物館かなりきにいっちゃったんで近いうちに年間パスの購入を本気で考えてる。日本円で約1万5000円で1枚のパスで自分の他にゲストを4人連れて行けるなんてお得過ぎる。


f:id:badboykitchen:20211011032250j:image

 嫁さんに頼まれた日用品の買い物を終えてハンバーガーが食べたいって言うんでJack in the Boxでランチタイム!


f:id:badboykitchen:20211011032449j:image

 博物館喜ぶと思ってたけどハンバーガーの方が嬉しそうな宝くん。


f:id:badboykitchen:20211011032546j:image

 オートファジーダイエットに切り替えたんで親父もダブルバーガーを注文。今日の親父の1食は、ハンバーガー!


f:id:badboykitchen:20211011032707j:image

 息子を喜ばせるつもりが親父が喜ぶ1日になってしまった。