R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ミリタリー博物館。その2

 ミリオタじゃなくてもいくつになっても男は、こういう物にやたら興奮する。この5枚の写真の計器等は、実際に座って触ることができるんでかなり興奮した。


f:id:badboykitchen:20211011024319j:image


f:id:badboykitchen:20211011024353j:image


f:id:badboykitchen:20211011024452j:image


f:id:badboykitchen:20211011024521j:image


f:id:badboykitchen:20211011024545j:image

 若干飽きてきてる息子もここに来て少しまた興味を示し始める。


f:id:badboykitchen:20211011024904j:image

 ここで親父なんと便意を感じる。少し早歩きでトイレを探すがこの展示室を出ないとトイレが無いとの事で軽く冷や汗。

 そんな中巨大なこの船のイカリのチェーン。流石にこの巨大な軍官のイカリのチェーンだけあってめっちゃデカい!


f:id:badboykitchen:20211011025354j:image

 展示室最後は、またまた船員のベッド。同じ事書くけど良くこんな小さいベッドで何ヶ月も過ごすんだと感心する親父。それよりもここを抜けたらトイレだ!急げ親父。


f:id:badboykitchen:20211011025952j:image

 トイレを無事済ませて博物館巡り再開!ミリオタじゃないんで名前等は、分からないが写真を撮る親父。


f:id:badboykitchen:20211011025620j:image


f:id:badboykitchen:20211011025332j:image

 戦闘機のコックピットだけを取り外した展示物。これいいね〜!カッコ良過ぎる。これは、後部座席。


f:id:badboykitchen:20211011030306j:image

 そしてこれが前。


f:id:badboykitchen:20211011030411j:image

 かなり飽きてきてる宝くんもこれで持ち直してきた。


f:id:badboykitchen:20211011030634j:image

 元々は、息子を喜ばそうと思って連れてきたのに親父の方が楽しんでるいる様。まだまだ続くんで続きは、その3で!