R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ロックダウン後のライブ。

 ロックダウン後のライブ第2戦は、シンガポール系アメリカ人の女性ボーカルが印象的なVenture Seaを見る為にいつものライブ仲間とtill 2 Clubへ。


f:id:badboykitchen:20211003170229j:image

 残念な事にお目当てのVenture Seaは、既にライブが終わってた。ライブ告知のポスターならどう見てもトリでしょ?後でボーカルの女の子に聞いてみるとたまたま今日は、出演の順番を変えたとの事。今日変えなくてもいいじゃない!


f:id:badboykitchen:20211003170647j:image

 ま〜、折角来たんだしのんびり楽しむ事に。嫁さんスクリュードライバー、親父は、庶民的ビールPBRで乾杯!


f:id:badboykitchen:20211003170824j:image

 丁度酒を頼んだ後に次のバンドが始まる。カリフォルニア州オークランド出身のバンドでDown of Ouroboros。このバンドも女性なんだけどウザったいワンレングスのロングヘアーでイマイチ田舎臭い感じがしたけど演奏が終わって見せてくれた素顔が超美人だったのが演奏よりも印象的だった。ごめん、バンドの皆さんごめん、演奏を評価しなくて。


f:id:badboykitchen:20211005085539j:image

 
f:id:badboykitchen:20211005085551j:image


f:id:badboykitchen:20211005085620j:image

 お目当てのバンドのVenture Seaのボーカルの女の子がウロウロ歩いてたんで写真撮影をお願いすると快く一緒写真に写ってくれた。フレンドリーでナイスな女の子。こんな可愛い顔して歌うと凄いデスボイス、ナイスなミスマッチ。


f:id:badboykitchen:20211005085916j:image

 最後のバンドは、カリフォルニア州オレンジカウンティー出身のVoices of Ruin。演奏前にボーカルがメンバー全員の酒を買おうとしてたんで親父がおごるって言うとメンバー全員のビールとテキーラだから金額が高くなるから申し訳ないって言うけど一回り以上年下の駆け出しバンドに頑張ってと言う意味でおごるくらいのお金は、あるからと伝えると嬉しそうな笑顔を見せくれたのが印象的。頼んでもいないのに一緒に写真撮るかと言って来たちょっとジャイアンなボーカルと写真を撮る。実は、昨日肩を超える髪を切っちゃった。歳のせいなのかロングに疲れちゃった。


f:id:badboykitchen:20211005125450j:image

 演奏は、普通のデスメタルで何も特筆する所は、無し。


f:id:badboykitchen:20211005125735j:image


f:id:badboykitchen:20211005125913j:image

 若手のバンドをサポートして久しぶりにユル楽しいライブだったな〜。楽しい夜を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!