R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。その2

 昼間にしっかり家族サービスをして夜は自分の休みを楽しみたいが殆どの呑み仲間は、最近ゴルフにハマって最近ご無沙汰状態。師匠に呑みに行こうと電話すると快くOKしてくれたんで2人で呑みに行く事に。

 焼肉屋鶴橋で食べる焼肉じゃなくて呑む焼肉をと考えて鶴橋に行くが予約が無いんで2時間待ちと言われて隣のいつも行く横浜焼き鳥工房に行くと20分待ちと言われたんで待つことに。結局40分待ってゴルフ帰りのアキも合流して3人で呑み会。


f:id:badboykitchen:20210829063907j:image

 先ずは、生ビールで乾杯!


f:id:badboykitchen:20210829063941j:image

 鶏皮ポン酢をツマミに。


f:id:badboykitchen:20210829064016j:image

 アキは、とうふサラダを注文。


f:id:badboykitchen:20210829064047j:image

 左からボンジリ、牛タン、ハツ。


f:id:badboykitchen:20210829064253j:image

 やっぱり焼酎っしょってことで黒白波のボトルを注文。


f:id:badboykitchen:20210829064357j:image

 左からキムチ巻き、砂肝。


f:id:badboykitchen:20210829064504j:image

 休み=チートデーなんでカロリーなんて気にしないで脂質の多い唐揚げを注文。やっぱココの唐揚げは、美味い。


f:id:badboykitchen:20210829064726j:image

 チートデーだから炭水化物も気にせず〆は、焼きおにぎり。最近オートファジーダイエットも炭水化物を抜いてるんで週1の炭水化物は、やっぱ美味いぜ!


f:id:badboykitchen:20210829064958j:image

 今回の休日は、昼と夜の2部構成でとても充実した休日でした。明日からまた元気に握ります!