R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物後のラーメン。

 週に1度の食料品の買い物は、1人で行ってサッと済ませるパターンが50%、嫁さんと行って帰りにO'Brien'sに行くパターンが50%なのに今日は、いつも誘っても着いてこない子供達が全員ついてきた。絶対なんか裏があるなと思ってたら山頭火でラーメンを食べたいって言うんで家族全員で山頭火に行く事に。


f:id:badboykitchen:20210812053353j:image

 何度も投稿で言ってるけど親父が住むサンディエゴのラーメンのレベルは、低くて山頭火が親父にとっては、2番目に美味しいラーメン屋さん。 

 いつもの豚骨塩を頼む。食事制限をしていてもたまにはラーメンが食べたくなるのが人間、しかし大盛りにしないで普通盛り。


f:id:badboykitchen:20210812054003j:image

 やっばりラーメンは、美味い。あ〜、日本の美味しいラーメンが食べたい。18年日本に帰ってないから去年帰る予定がコロナのせいで断念。通常生活が送れる様になったら絶対日本に帰りたい。