R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

たまには、外呑み。

 嫁さんがたまには、外で呑みたいって言うけど殆どのお店は、人手不足で深夜営業が出来ずに10時に閉まるんでいつも行くバーCarriage Houseで呑む事に。

 嫁さんは、マルガリータで親父は、ワイルドターキー。相変わらず盛りの良いウイスキーオンザロック。


f:id:badboykitchen:20210730065514j:image

 サンディエゴの80%のバーは、アルコールのみを提供していてツマミがないんで唯一遅く迄開いている韓国居酒屋でシーフードキムチジジミをテイクアウト。

 やっぱり人手不足の影響かフードのクオリティーが悪くて少しオーバークック。それでも深夜営業しているお店が無いんでサービスとフードの質が落ちていてもお客が入るんでどの店も客が甘やかしているのが今の現状。


f:id:badboykitchen:20210730065756j:image

 無料のお通しまでテイクアウトについてくるなんて知らなかった。


f:id:badboykitchen:20210730065848j:image

 まー、色々文句を言っても嫁さんと楽しい一時を満喫したんで良しとしますか。