R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のまかない。

 人手不足で毎日大忙しで更に売上も毎週毎週良い数字をたたき出してくれてありがたい。

 今の職場のオーナーが韓国人なので寿司屋のクセに何故か韓国料理がメニューにもあり当然ブルコギもメニューに載っている。

 よし、今日のまかないは、ブルコギ丼にして目玉焼きを乗せる事に決定!


f:id:badboykitchen:20210719051654j:image

 目玉焼きの黄身を箸でつつくと綺麗な黄身が外に出てきて、ブルコギと絡ませると美味しいまかないの完成!

 アメリカの卵は、危ないから日経のスーパーで買った卵を持参。


f:id:badboykitchen:20210719051839j:image

 味は、甘い牛丼って感じでしっかり食べてパワーも付いたんで今日は、売上90万円目指して頑張ります。昨日は、惜しくも86万円だったから今日こそは、大台乗ってくれー!