R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

父の日。

  何度も言いますがデータを使い切って1ヶ月の時差が発生してるんで今更父の日のネタ。

 アメリカじゃ父の日は、そんなに大切なイベントじゃないから今日は、いつもの日曜日位の忙しさと高を括ってたら予約がいつもの3倍。1日1食の食事を軽い物にしようと思ってたけどいつもの3倍の予約数ならパワーがいるって事で軽い物する予定を変更して今日のまかないは、塩焼きそば。

 まかないを自分で好きな様に作れて比較的自由なお店だけど皿は、割れるからと使えないんでダッサイボール。


f:id:badboykitchen:20210627064442j:image

 急がしい1日を終えて家にたどり着くがもうみんな寝てる。Happy Father's Day位言えよな。でも寝てるからしょうがない。

たまにチビチビ呑む高いウイスキーを今日一生懸命働いたご褒美に呑む事に。やっぱジョニーの青は、美味い!あと1杯呑んだらボトルが空いてしまう、寂しい。


f:id:badboykitchen:20210627064903j:image

 本日のご褒美第2弾の大好きなベルジャンビール。これマジで美味いんで日本で見つける事できたら是非試して下さい!味は、少し甘いシャンパンって感じかな。


f:id:badboykitchen:20210627065300j:image

 いゃー、今日は、マジで忙しかった。