R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

オートファジーダイエットを実践してからの変化。

 元々低カロリーダイエットをしていたんで自己流の食事制限からオートファジーダイエットに切り替えても劇的に体重や体型が変化した訳じゃないけど体重の上下が無くなって体重が一定になった事が体の変化。でも精神的には、オートファジーの方が気が楽で自己流食事制限は、あれは、ダメ。これは、ダメと食べる物も殆ど決まっていたけどオートファジーダイエットは、多少炭水化物や脂質を摂っても太らないんで気にしながらも多少人間らしい食生活が送れるんで1日1回の食事が楽しみでしょうがない。

 そんなこんなで今日のまかないは、親子丼を職場で作る。アメリカの卵って危ないからしっかり火を通すから日本の半熟の親子丼が恋しくなる。


f:id:badboykitchen:20210627063627j:image

 お腹も満たされたんで今日も元気に握ります!