R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

居酒屋デート。その2

 変化球を投げたつもりが2軒目は、いつも来る居酒屋大将。なんだかんだ言ってもここが落ち着くんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210619055202j:image

 写真撮り忘れたけどキープボトルの白波で乾杯して、嫁さんの大好きな大将シュリンプを注文。


f:id:badboykitchen:20210619055349j:image

 すっかり嫁さんのお気に入りになったブリの燻製


f:id:badboykitchen:20210619055652j:image

 酒は、未だ呑めるけどお腹はいっぱいになってきたのに嫁さんがたこ焼きを注文。アメリカ人にしては、小柄な方なのに未だ行く?


f:id:badboykitchen:20210619145853j:image

 極めつけは、大将チキンを嫁さんが注文。これで最後だからってにっこりされたら止める訳にもいかない。


f:id:badboykitchen:20210619150043j:image

 今日も呑んで、食べてと素敵な休日でした!