R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

1週間遅れの母の日。

 今頃なんで母の日って思う人も居ると思うが5月にブログのデータを使い切って約1ヶ月写真の投稿が出来なくなってこんなに時差が発生してます。

 投稿で何度か書いてますがバランタインと母の日は、レストランは、大混雑なんで毎年ウチは、1週間後に母の日を祝ってます。

 どこに行きたいか嫁さんに聞くと子供達が嫁さんよりも早く「横浜!!!」と即答して笑いながら「子供達が行きたいなら私は、良いよ。」って言われたけど先週仲間と行ってるけど嫁さんには、友達の店のペンキ塗りを1日中してた事になってるから先週横浜に言ったと言えずに横浜焼き鳥工房へ行くことに決定。


f:id:badboykitchen:20210615093026j:image

 繁盛店なの事とお祝いなのでしっかり予約を入れた。


f:id:badboykitchen:20210615093144j:image

 いつもの黒白波で乾杯。ハッピーマザーズデイ!


f:id:badboykitchen:20210615093402j:image

 店長からのサービスでレンコンの天ぷら。いつもすみません、店長ありがとうございます。


f:id:badboykitchen:20210615093549j:image

 本日のオススメから牛スジのオムレツを注文。子供達には、少し辛かったので不評だったけど親父と嫁さんは、大好評。


f:id:badboykitchen:20210615094436j:image

 左からキムチ巻1本、カルビ2本、子供達の大好物のウズラ3本、長女の大好物牛タンをく2本注文。


f:id:badboykitchen:20210615094711j:image

 大好きなウズラを食べてテンションMaxの宝君。


f:id:badboykitchen:20210615094818j:image

 嫁さんの大好物の手作りギョーザ。


f:id:badboykitchen:20210615095025j:image

 左からつくね2本、ネギマ2本、砂肝2本。


f:id:badboykitchen:20210615095138j:image

 あれ、いつも煮卵は、2個で1オーダーだから2オーダーなら4個なのに1個多い。流石店長の気使い、5人で行ったから5個にサービスしてく。れたんだ。


f:id:badboykitchen:20210615095717j:image

 ここに来ると絶対に頼む唐揚げ。


f:id:badboykitchen:20210615095751j:image

 厚揚げも5人で食べれる様に通常の量より増やしてくれて、ありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20210617022532j:image

 チビッ子達からのリクエストのチーズワンタン揚げも通常4個を5個にしてくれる店長の気使い。


f:id:badboykitchen:20210617022849j:image

 子供達は、未だお腹が満たされないって事で左からカルビ1本、ウズラ1本、ネギマ1本、牛タン3本を追加注文。ここに来る前にハンバーガー屋で少し子供達の腹を膨らませればよかった。


f:id:badboykitchen:20210617024534j:image

 1週間遅れの母の日のお祝いを家族皆で楽しんで素敵な休日を過ごしました。