R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

カリフォルニア政府からのコロナ支援。

 カリフォルニア州では、今年の7月から来年の4月迄の10ヶ月間子供の税金が免税されて6歳以下の子供1人に対して約3万円、6歳以上の子供1人に対して約2万5000円が毎月政府から支払われる事が決まりました。

 ウチは、6歳以上の子供が3人なんで月約7万5000円 x 10ヶ月なんで合計約75万円支給される。いゃー、マジでありがたい。

 アメリカ政府と日本政府の国民に対する支援の差が雲泥の差。日本って国外には、金払い良いけど国民に対しては、金払い悪いって思ってるのって僕だけなのかな?

 折角支給されるけどこの間やらかしたんで罰金と弁護士費用に飛ぶんで貯金出来ないけどそれも自業自得。