R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

薬物大国アメリカ。

 今月いっぱいは、写真がアップロード出来ないんで文章だけでツイートのような投稿になってしまうけど読んでやってください。

 昨日仕事をしていて閉店作業をしているとお金持ちの常連客2人が寿司カウンターに来てボソリ。「小皿とストローをくれ。」と言われて何に使うか直ぐにピンと来た親父は、わざとにストローを切らないでそのまま渡す。

 数分後にその客が「ストローを5cmくらいに切ってくれ。」。やっぱり読みは、正解。小皿とストローは、コカインの吸引用。

 薬物使用は、個人の自由ただいくら常連客でその日の会計が大人7人14万円使おうがレストランっていう公共の場で、しかも嫁さん達も居るのにコカインをキメるってのも何だかな〜。