R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

やっちまった!

 数少ない貴重な読者の皆さん、やっちまいました。はてなブログのデータの上限が月に30MBなんですがそれを超えて写真のアップロードが出来なくなってしまった。1ヶ月の有料サービスを使おうと思ってもはてなブログが海外からの送金を受け付けてくれない。

 今迄30MBを超えた事ないのになんでだ?設定を見てみると答えが分かった。写真の画質の設定を半分の画質に設定していたのになんでか高画質に変わっていた。

 考えられるのは、携帯をポケットに入れた時にロックされずに歩いてる時にポケットの中で携帯が体に当たり続けて偶然はてなブログの設定を変えてしまったのかな?

 そういう訳で今回の投稿から5月1日迄投稿が殆ど無くなります。余程文章だけでも伝えたいニュースや事件が起きた時は、文章だけの投稿をしたいと思ってます。

 皆さんも携帯のロックは、しっかりしましょうね!