R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

スニーカーのフリマ。

 昨日は、深酒をせずに今日のスニーカーのフリマの為に6時に起床。早起きは、いい歳こいても苦手。ゲートが7時に開くから列が出来るはずだから45分前に集合とマイク番長からの司令が出たけど僕らが先頭。

 実は、このイベント去年初めて開催されて今年が2回目で僕らは、今年が初めての参戦。

 2番目の子供が生まれる迄は、僕もかなりのハードコア・スニーカーコレクターでしたが2番目の子供が生まれてからは、コレクターを引退しました。今では、コレクターだった頃の知識とカンを頼りにスニーカーを買って転売してちょっとした小遣い稼ぎをする程度で自分のスニーカーなんて履き潰す迄買ってませんね。


f:id:badboykitchen:20210414034517j:image

 最初に目を引いたのが去年の12月に発売された復刻版のAir Max 95Air Jordan 11, Air Max 95, インスタポンプフューリーが僕の年齢に近い人達なら思い出のスニーカーですよね。


f:id:badboykitchen:20210414035010j:image

 気になるお値段約3万2000円


f:id:badboykitchen:20210414035416j:image

 ここ4,5年は、アメリカでは、Jordan 4の値段がどんどん高沸中。

 
f:id:badboykitchen:20210414035649j:image

 コロナの補助金が出たので若者達は、ガンガン買っている中フリマなので相場より安く買えると思い込んでいた僕とマイク番長の予想とは、真逆で相場の値段かそれ以上なのでとっとと帰ることに。

 久しぶりの早起きは、眠い。このイベント来年は、無いな〜。