R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ロスアンゼルス・グルメツアー。その1

 奥さんの結婚指輪が割れてしまった。結婚した時に僕が料理をしているので指輪じゃなくてお揃いのネックレスを買いましたが仕事がない時は、お揃いの結婚指輪が欲しいと言われて2000円位の安っすいシルバーの指輪を買ったんで13年もはめていれば壊れて当然。コロナの補助金もかなりの額を貰えたので今回は、きちんとした指輪を買おうとなって前から着けてみたかったKing Babyの指輪を買いにロスアンゼルスへ行くことに。

 年に1,2回ロスアンゼルス・グルメツアーんやるんですがロスアンゼルスに行くからグルメツアーやると友達に伝えると速攻で参加者が決まりロスアンゼルス・グルメツアー決行!今回は、6回に分けてグルメツアーの紹介をしたいと思います。

 いつもグルメツアーをやる時は、お酒の呑まない人を運転手に雇い運転してくれる代わりに食事代がタダ。話を聞くだけだと割りに合わない話のように聞こえますがツアーをやる時は、1万5000円から2万円ぐらい使うので運転するだけこの金額の物が食べれるので悪くは、ないと思うんですけど。

 片道2時間半の運転中にウイスキー1本を運転手以外のみんなで空けて。いざKing Babyへ。


f:id:badboykitchen:20210408070903j:image

 写真撮影の許可も頂いたので店内の写真を楽しんで下さい。お店に入るといきなりカスタムハーレーがドンと構えています。



f:id:badboykitchen:20210408071214j:image

 店内の写真2連発。


f:id:badboykitchen:20210408071307j:image


f:id:badboykitchen:20210408071336j:image

 結局購入した指輪のサイズが2人共無くて後日送られて来るので荷物が届いたらまた紹介しますね。

 買い物も終わりいよいよグルメツアー開始。続きは、次の投稿で!