R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Happy Birthday Alisha! その4

 誕生日顔面ケーキが終わって皆帰った後後片付けが終わりましたがいつもの誕生日会と料理が違ったもんだからB52を1杯しか呑んでないもんで誕生日じゃない僕が呑みたくて呑みたくてしょうがない。僕が一言「居酒屋大将?」と言うとお出かけ大好きなうちの奥さんは、ニッコリ首を縦に振り誕生日会の後は、居酒屋大将へGO!


f:id:badboykitchen:20210330064429j:image

 出かけ好きの奥さんは、いつものキープボトル白波の前でニッコリ。


f:id:badboykitchen:20210330064618j:image

 今が旬のホタルイカの酢味噌和え。


f:id:badboykitchen:20210330064741j:image

 奥さんイチオシの大将シュリンプ。


f:id:badboykitchen:20210330064818j:image

 僕の大好きなタコ刺し。


f:id:badboykitchen:20210330065450j:image

 奥さんは、ソーセージとアスパラベーコン注文。ステーキ食べた後にまだ肉かい?


f:id:badboykitchen:20210330064959j:image

 今日は、食べるね!そしてまた肉かい?ちっちゃい体に良く入るもんだね。鶏モモ大将スペシャルを奥さんが注文。


f:id:badboykitchen:20210330065641j:image

 大将を後にしてキャデラックマルガリータが呑みたいというのでいつも良く行くバーCarriage Houseへ来ました。


f:id:badboykitchen:20210330150216j:image

 これがキャデラックマルガリータです。


f:id:badboykitchen:20210330150258j:image

 カクテルん呑んでいると前の職場の同僚のクリスとブランドンがひょっこり来てたので久しぶりにテキーラをストレートで奥さんも一緒に4人で乾杯しましたがこのテキーラが奥さんをノックダウン。ここから奥さんは、記憶喪失になりました。

 ま〜、今日は、誕生日だからいいよ!へべれけになってちょうだい。

 料理が大変でしたが素敵な1日でした。