R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Happy Birthday Alisha! その3

 今回は、ケーキ屋さん名前を間違えていませんね。奥さんからのリクエストで日本のケーキ屋さんでチョコレートケーキを買ってきました。


f:id:badboykitchen:20210330021931j:image

 ウチでは、顔面ケーキ用のパイを用意しています。美味しく頂くケーキを前にニコニコです。


f:id:badboykitchen:20210330052822j:image

 さあ、いよいよ顔面ケーキスタート。しっかり着替えをして。今回は、次女がケーキを顔に押し付ける役なのでみんなでバースデーソングを歌っているときにも奥さんと次女がなにやらアイコンタクトをしている。


f:id:badboykitchen:20210330053434j:image

 打ち合わせ通り次女顔面ケーキを奥さんに押し付けて。


f:id:badboykitchen:20210330053542j:image

 何故か末っ子長男も参加して。


f:id:badboykitchen:20210330053723j:image

 無事顔面ケーキ終了!


f:id:badboykitchen:20210330053819j:image

 誕生日プレゼントは、奥さんが大好きなJordan4。1月に発売されたスターフィッシュが購入権利の抽選で運良く当たったので定価で購入。アメリカは、スニーカーを買うだけでホント苦労するんですよ。朝の7時からの数個のデバイスを用意して皆スニーカーを買っています。酷に時は、10分で売り切れ。


f:id:badboykitchen:20210330054338j:image

 こんな笑顔をされるとまた来年もかっこいいJordan4を探さなきゃという使命感が沸き起こりますね。


f:id:badboykitchen:20210330054537j:image

 アリーシャ誕生日おめでとう!