R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ちっちゃいオバサン登場!

 友達のショーンからの頂き物のスコッチ・ウイスキーを開けてみた。21年物のスコッチなんて普段は、中々呑めないんで箱を開ける時にかなり興奮気味。


f:id:badboykitchen:20210315070538j:image

 凄い!ディテールも細かくて箱を開けても布の袋に入ってる。


f:id:badboykitchen:20210315070749j:image

ボトルのディテールも細かくて良いですね。


f:id:badboykitchen:20210315070836j:image

 度数は、40度です。


f:id:badboykitchen:20210315070949j:image

 それでは、Let's  Drink! 匂い、口当たり、余韻全てが完璧で美味しスコッチ。ショーンありがと!これは、味わってゆっくり呑むよ。月イチの楽しみだなコレは。

 ウイスキーを楽しんだ後子供達のZoomクラスが始まり小学校1年生の1番下の子は、親が付いて居ないとミニカーで遊んだりロボットで遊んだりするのでZoomクラス中は、リビングで授業を受けさせていますがパソコンから目を保護する目的の度の入っていないメガネを学校から支給されて今日初めて装着。なんかちっちゃいオバサン見たいで可愛らしくて1枚撮影。


f:id:badboykitchen:20210315071806j:image

 宝君学校に通える様になったら友達も沢山作ってね。勉強も大事だけど社交性も磨かないとね。