R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アキ誕生日おめでとう、ラウンド2。

 今日は、アキの誕生日会と言う名目でただの呑みたがりが集まり大宴会。参加者の殆どが飲食店絡みで牡蠣をメインにしたパーティー。合計で70個の牡蠣を開けました。

 まずは、生牡蠣を楽しんで。


f:id:badboykitchen:20210315064031j:image

 次は、シェフ・アブラハムのアサリの酒蒸し。


f:id:badboykitchen:20210315064147j:image

 シェフ・ヤスシは、ステーキを適当なサイズに切って串に指したシンプルだけど美味しい1品を作ってくれました。


f:id:badboykitchen:20210315064457j:image

 次は、牡蠣の酒蒸し。いゃ〜、今日がチートデイで良かった。


f:id:badboykitchen:20210315064643j:image

 ビール、ウイスキー、焼酎に日本酒とごちゃ混ぜでみんなかなりいい気分。


f:id:badboykitchen:20210315064821j:image

 ハマチの刺身も美味かった!


f:id:badboykitchen:20210315064920j:image

 流石に湯呑みでガンガンウイスキー呑んだらこうなるか。


f:id:badboykitchen:20210323063732j:image

 仲間に抱えられ車に押し込まれる。


f:id:badboykitchen:20210323063752j:image

 そしてパーティーは、お開きになってみんな家路へ。


f:id:badboykitchen:20210323063806j:image

 主役のアキが潰れたので送って自分も帰ろうと思ったら2件目の場所が決まったと電話が来ましたが主役がこんなに酔っていたら無理だと思っていたらBluetoothでの会話が聞こえたのか車を停めてくれと頼まれ外でキラキラを放出。人間ってこんなにキラキラが出るのかと驚いていたら「復活しました!2件目行きましょう!」。凄いよアンタ!男だね〜。

 という事で2軒目は、韓国居酒屋のThamg Thamg1次会でかなり呑んだのでどうもみんな汁物が欲しいようで 韓国風おでんを頼んで。


f:id:badboykitchen:20210315065143j:image

 次も汁物でラーメン。韓国居酒屋でラーメンを頼むと99%インスタント。これ手抜きじゃなくて韓国居酒屋では、そういうものとして提供されます。


f:id:badboykitchen:20210315065324j:image

 スパイシー・ポークリブ。もう僕は、お腹いっぱい。みんな元気だな〜。まだ食べてるよ。


f:id:badboykitchen:20210315065505j:image

 今日も呑んで食べて楽しい1日を満喫しました。アキ誕生日おめでとう!って2回目か。