R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

玲色(レイラ)ちゃん、お誕生日おめでとうおめでとう!その2。

 毎年子供達の誕生日会が終わると奥さんと必ず2人で出掛けます。毎年子供達の誕生日が来るということは、僕達両親が頑張っている証なのでご褒美として、そして子供達の成長を振り返ってお酒を呑みながら語り合うというのが僕らのやり方です。

 今夜は、よく投稿に出てくる居酒屋大将へ。


f:id:badboykitchen:20210314060911j:image

 いつものキープボトル白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210314061039j:image

試作品の豚バラ大根おろしをサービスで頂きました。


f:id:badboykitchen:20210314061120j:image

 内臓系が嫌いな奥さんのトレーニングで砂肝を頼みましたがやっぱりダメだった。


f:id:badboykitchen:20210314061525j:image

 奥さんの大好物の芽キャベツの串。いつもの2人で1本の串をシェアしてますが奥さんが1人で2本食べたいと言うので2本頼みました。


f:id:badboykitchen:20210314061724j:image

 結婚当初の奥さんの大好物だったアスパラベーコン。結婚して12年も経てば色々な日本食を受け入れるようになりましたね。


f:id:badboykitchen:20210314062020j:image

 最近のお気に入りの鶏モモのプレート。


f:id:badboykitchen:20210314062219j:image

 玲色の1年の成長を2人で振り返りながら呑むお酒は、美味しい。奥さんもニコニコです。


f:id:badboykitchen:20210314062402j:image

 ハラミ。


f:id:badboykitchen:20210314062436j:image

 5年かかってやっと牛タンの美味しさが奥さんに伝わり今では、すっかり牛タン大好きになりました。


f:id:badboykitchen:20210314062604j:image

 本日のオススメから焼きガキを注文。


f:id:badboykitchen:20210314062654j:image

 明日と明後日が定休日との事で鶏ムネ肉は、足が早いからとサービスで鶏ムネの串を頂きました。


f:id:badboykitchen:20210314062855j:image

 いゃ〜、ホント素敵な1日だった!玲色ちゃんお誕生日おめでとう!