R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

2021年いきなり良い事があった!

 去年の12月に僕の住む待ちサンディエゴ市から抽選でアバートの家賃を市が払いますという計画があったので半信半疑で一応申請してみましたがなんと当たってしまった!クジ運は、かなり悪い方だしギャンブルやっても運のない自分が当たってしまった〜!

 コロナの影響で失業したり収入が減った人への市からの援助なんですがまさか自分が当たるなんて、ホントありがたいですね。去年の収入によって援助される金額は、違いますがウチは、約2ヶ月分の家賃を援助して貰えました。去年は、膝と両腕の手術で6ヶ月、そして仕事復帰と思っていたらコロナの影響で3ヶ月ロックダウンで合計9ヶ月働いていなかったので去年の所得は、かなり低かったのも考慮されたんじゃないかと思います。

 ラッキーだと喜んでいたらバイト中に余りにも寒過ぎるので自分でお茶お入れたらなんと茶柱が立った!この写真で分かりますかね?赤い丸のとこなんですけど。


f:id:badboykitchen:20210213023136j:image

 なんか2021年は、良い年になりそうな気がしてきました!いやいや、自分だけじゃなくて2021年は、自分にとっても皆さんにとっても良い年に成りますように!