R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家ランチ。

 ロックダウンで金も行くとこも無いので家で低カロリーランチを作ってみた。しかし栄養士でもないのでカロリー計算が出来るわけじゃないので多分なんちゃって低カロリーランチかもしれないけど・・・。


f:id:badboykitchen:20210115082344j:image

 玄米とブレンドした12穀米。僕は、食感があり好きですが子供達は、嫌っています。よく噛まないと意味が無くなるので玄米単体や12穀米単体でもしっかりよく噛んで食べて下さいね。噛めば噛む程満腹度も増して味も良くなりますよ〜!


f:id:badboykitchen:20210115082834j:image

 真ん中は、食事制限をする前までは、天敵だったズッキーニも食べれるようになって今日は、塩麹と3種類のズッキーニを炒めた。右上は、トマトとフレッシュモッツァレラチーズにオリーブオイルと塩を軽くかけたもの。左上は、ささみ2.5個をノンオイルで焼いたもの当然塩無しでコショウのみ。


f:id:badboykitchen:20210116035720j:image

 食事制限をする前は、塩たっぷりで油たっぷりの野菜なしの肉だけでしたが食事制限を始めてからかなり食生活が変わりましたが可愛い3姉弟たちのためにも健康でいないと行けないので今やっている食事制限は、一生続けないと行けませんね。1ヶ月禁酒チャレンジのおかげで食事制限と禁酒のダブルパンチで最近体がスッキリしています。

 ここで悪いお知らせなのですが昨日禁煙中なのに我慢出来ずに1本貰って吸ってしまった。あ〜あ、明日からまた禁煙更に辛くなりそうだな。