R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ロックダウン、あ〜、つまんね〜!

 2度目のロックダウンは、3週間の予定で去年の12月28日で終わる予定が3週間延長。時間は、沢山あっても2度目の失業でお金もないし呑みに行く店も閉まってるから本当にやることがない。自然と些細な事で夫婦喧嘩になって子供達への影響も良くないで全てが悪循環。

 折角6週間もロックダウンするなら飲食店、娯楽施設、理美容系だけじゃなくてビーチも公園もロックダウンした方が良いと思うが今回のロックダウンは、なんか中途半端。マスクしてない人も多くなってきているしこっそり営業している飲食店、ジム等も増えてきてロックダウンの意味が分からなくなってきているのが現状です。

 ソファーでごろ寝して何となく壁の写真を撮ったりするなんて軽く病んできてるかもしれない、イヤ既に病んでるのか?


f:id:badboykitchen:20210107061457j:image

 禁煙に挑戦していますが1月1日から1ヶ月の禁酒にも挑戦してるからそりゃおかしくもなるのかな?1ヶ月後に呑んだ酒の味を想像しながら1ヶ月の禁酒生活を成功させて2月に美味い酒を呑むぞ!禁煙は、続く限り頑張ります!