R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

オムライス嫌いな子供って居るのかな?

 今夜は、子供達からのリクエストでオムライス。オムライスが嫌いな子供って居るのかな?何かわけのわからないマークをケチャップで書いてますね。


f:id:badboykitchen:20200918060701j:image

 こんなに嬉しそうな顔をされると作った甲斐がありますね。


f:id:badboykitchen:20200918060726j:image

 これは、スマイルマークかな?


f:id:badboykitchen:20200918060752j:image

 2番目のお姉ちゃんもニコニコ!


f:id:badboykitchen:20200918060838j:image

 これは、一番下の男の子がカタカナを読めるのか気になってる僕がアホと書きました。


f:id:badboykitchen:20200918060943j:image

 カタカナが読めていてオムライスをあげた瞬間に「お母さん、お父さんが僕のご飯に日本語でアホって書いた!」と怒らせてしまいました。ごめんごめん、ちょっと悪ノリし過ぎたかな。いざ食べ始めると怒りも収まりニコニコと食べてくれました。


f:id:badboykitchen:20200918061018j:image

 オムライス、カレー、ハンバーグ、クリームシチューこの4品は、ウチの子供達の大好物で週代わりにリクエストされて作っていますがもっと大きくなるとリクエストなんてしてくれなくなるのかな。