R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

カブリヨ国定公園に家族とバイキング。


 コロナの影響で子供達を連れて行ける所も限定されている中エネルギーに満ち溢れた子供達のエネルギーを発散させるには、もってこいの場所がここカブリヨ国定公園です。サンディエゴの観光名所の1つなのでサンディエゴに旅行に来ようと思っている方は、是非寄ってもらいたい場所です。


f:id:badboykitchen:20200827074323j:image

 カブリヨ国定公園は、昔の灯台や銅像等のベタベタな観光スポットなのですが林間コースと海岸コースの2つのハイキングコースがあり各コースが往復5km位の緩いハイキングを楽しめるので子供達のエネルギーを発散させるのには、丁度良い距離なんですよね。f:id:badboykitchen:20200827074353j:image

 今日は、林間コースのハイキングを楽しみました。ここからコメントもないしょうもない写真をお楽しみください。

 f:id:badboykitchen:20200827074439j:image


f:id:badboykitchen:20200827074527j:image


f:id:badboykitchen:20200827074553j:image

 全長5cm位のトカゲ。こういう野生動物が見ることが出来るのが林間コースすの良いところですよね。時々ガラガラヘビに遭遇出来ますが正直怖いです。

f:id:badboykitchen:20200827074655j:image

 往復5kmの緩いハイキング終了!
f:id:badboykitchen:20200827074741j:image

 季節によっては、クジラを見るとも出来るの場所なのでクジラの銅像や下のような実物サイズのクジラの絵もあります。下の写真で伝わるかな?クジラのサイズ。
f:id:badboykitchen:20200827074832j:image

 今日は、沢山歩いたのでぐっすり寝てくれるかな?

 子供達は、楽しんでくれましたが僕もたまには、自然と触れ合えてとてもリラックスした1日でした。明日は、海岸コースにLet's Go!