R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ジャイアントブリトー

 今日は、子供を連れて散歩に行った後にジャイアント・ブリトーを食べました。僕の腕と比較してみました。この大きさ凄くないですか?


f:id:badboykitchen:20200619003304j:image

 僕の腕よりも500mlのペットボトルの水で比較した方がわかりやすいもしれませんね。


f:id:badboykitchen:20200619003412j:image

 どうですか?この迫力のあるデカさ。中身は、鶏肉、フレンチフライ、ご飯、豆をペースト状にした物とチーズが入っています。お値段は、1200円で2人でシェアしたら丁度良いぐらいの大きさです。


f:id:badboykitchen:20200619003659j:image

 これは、牛肉とアボカドペーストのタコスです。


f:id:badboykitchen:20200619003802j:image

 今日も沢山遊んで沢山食べたなー!それではまた!