R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

海辺を散歩してみた。

 今日は、子供達を連れてミッション・ベイに散歩に来ました。
f:id:badboykitchen:20200617124405j:image

 子供達は、公園で遊びたがっていましたがコロナの影響で公園は、まだ使用禁止で子供達は、がっかり。


f:id:badboykitchen:20200617124553j:image

 やっぱりこの木、パーム・ツリーは、カリフォルニアって感じですよね。


f:id:badboykitchen:20200617124720j:image

 がっかりした子供達を連れて帰りましょうか。この写真は、帰り道の物です。


f:id:badboykitchen:20200617124857j:image

 これなんて言う名前か分からないんですけど短いサーフ・ボードにモーターが付いていて風の力でウインド・サーフィンを楽しむ物ですが高いですよ。全部揃えると70万位するらしくてお金持ちの娯楽ですね。1度これやりたいって友達に言ったら「お前全部道具揃えたらいく幾らか知ってるのか!」って笑われました。


f:id:badboykitchen:20200617125546j:image

 仕事復帰まで約2週間あるのでで子供達との時間を満喫しています。それではまた!