R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

トランプ大統領の誕生日パーティー

 昨日があまりにも楽しかったでので今日も

自分の住んでいる町の観光客になりました。今日は、昨日歩いた海辺の反対を散策しました。

 工事中なので良い写真は、撮れませんでしたがホテル・デル・コロナドの反対側です。


f:id:badboykitchen:20200615083205j:image

 ヨット・ハーバーです。良い景色ですよね。


f:id:badboykitchen:20200615083414j:image

 こんな船やヨットを持っている人ってどんな凄い家に住んでいるんですかね?


f:id:badboykitchen:20200615083611j:image


f:id:badboykitchen:20200615083700j:image

  一際大きな船があるのでもっと近ずいて見るか!


f:id:badboykitchen:20200615083802j:image

 よく見るとトランプ大統領の誕生日を祝うバリバリのトランプ派の金持ち白人のパーティーでした。僕は、庶民の味方じゃないトランプ大統領は、ハッキリ言って嫌いです。


f:id:badboykitchen:20200615084017j:image


f:id:badboykitchen:20200615084307j:image

 気お取りに直してどんどん歩いて行くとコロナドの歴史をタイルで表現している面白いオブジェを発見!


f:id:badboykitchen:20200615084608j:image

 オブジェの反対側です。前の写真は、逆光だったので反対側の方が良く撮れてますよね。



f:id:badboykitchen:20200615084740j:image
 なんの建物か分かりませんが古い建物という点では、間違えないので写真を撮りました。


f:id:badboykitchen:20200615084926j:image

 同じ建物ですが方向を変えて。


f:id:badboykitchen:20200615084943j:image

 ゴム・ボートでのんびり楽しそうですね。


f:id:badboykitchen:20200615085133j:image

 コロナドは、高層ビルが立ち並ぶダウンタウン・サンディエゴと真反対に位置するのでこんな綺麗な写真も撮る事が可能です。


f:id:badboykitchen:20200615085519j:image

 コロナの影響で本職のレストランの閉めていましたが7月1日から営業を再開する事が決まったので毎日更新する事が難しいくなりそうですが近いうちにコロナドから見えるダウンタウン・サンディエゴの夜景がすごく綺麗なので皆さんに紹介出来たらなと思っています。

 それではまた!