R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

ストナー・フライを食べてみた。

 近所のメキシカン・ファストフード店でストナー・フライを今夜のツマミにと買ってきた。名前だけでもインパクト大!ストナーとは、マリファナを吸う人という俗語でマリファナを吸うと物凄い空腹感に襲われその後ドカ食いをしてしまうからストナー・フライと名付けたんじゃないかと勝手に想像しています。いゃー、ホント名前だけでも強烈ですよね?写真では、この盛りの良さが伝わりずらいのですが大人3人で丁度良い感じですかね。

 それでは、ストナー・フライの説明をしますね。フライドポテトの上に牛肉、エビと玉ねぎを炒めたものが乗りマヨネーズとアボカドがさらに乗り仕上げに半熟の目玉焼きとたっぷりチーズが乗っかって出来上がり!この文章で美味しそうな感じが伝わってるかな?食べる前に半熟玉子壊してよく混ぜたら召し上がれ。


f:id:badboykitchen:20200514040225j:image

 そしてストナー・フライのもう1つの楽しみ方が具をある程度食べたら下にトルティーヤ(ブリトーの皮)があるので残った具を下のトルティーヤだ包んでブリトーが作れることなんです。1度で2度美味しいのがこのストナー・フライの魅力なんです!


f:id:badboykitchen:20200514040716j:image

 すみません、また写真ではブリトーの大きさが伝わらないのですが横のフォークが20cmなのでブリトーの長さが大体25cm位です。どうですか?フライド・ポテトを食べた後に25cmのブリトーが作れるなんて!これでこのストナー・フライの盛りの良さが伝わりましたか?


f:id:badboykitchen:20200514041533j:image

 そして今夜も「じゃん!銀色のヤツ!」金子さんすいません。パクってるんじゃなくてファンなんです。

 それでは、また! Stay Home!で。