R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

トマトソース・スパゲティーでも作ろう。

 子供達からのリクエストで今夜は、トマトソース・スパゲティー。特に何か料理人としての技を使った訳では無い何の変哲も無いトマトソース・スパゲティー。


f:id:badboykitchen:20200513014040j:image

 唯一のこだわりは、出来合いのトマトソースを使わない事と缶詰のトマトは、使わない事ぐらいですね。缶詰のトマトは、トマトの酸と缶の接触から出来る何だかっていう成分が体に良くないと聞いたので缶詰のトマトは、使わなくなってしまいました。


f:id:badboykitchen:20200513014201j:image

 先週セールだったんで冷凍のムール貝を買ったんでシンプルにニンニクとバターで炒めて少し白ワインを足して出来上がり。

 真ん中と1番下の子供達には、あんまり評判良くなかったです。僕は、これを食べながらお酒を呑むのが好きなんですけど。


f:id:badboykitchen:20200513014625j:image

 今日は、気まぐれクック金子さんのセリフをお借りして「じゃーん!銀色のヤツ!」


f:id:badboykitchen:20200513015218j:image

 もしも気まぐれクックをyoutubeで見たことない方がいらしゃいましたら是非チェックしてみて下さい。僕は、大ファンです。

 それでは皆さん、また。Stay Home, Be Safe!