R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アメリカらしさ満載の超巨大ピザ!

 今夜は、子供達の驚きと喜びの顔が見たくて28インチ、cmに直すと大体71cmの巨大ピザを買いに行こう!まさにザ・アメリカン的な大きい事は、素晴らしい

と言う考え方を象徴した仕上がりになっています。


f:id:badboykitchen:20200426055544j:image

6人掛けのダイニングテーブルでこれですから。
f:id:badboykitchen:20200426055702j:image

 余りのデカさで助手席に収まらず後ろで子ども達が持ち上げて家に持って来たのでピザが寄っちゃてますね。


f:id:badboykitchen:20200426055927j:image

 見て下さい8歳の娘っ子が横に座ってもこの大きさ!


f:id:badboykitchen:20200426060106j:image

 5歳の息子も大喜びでした。


f:id:badboykitchen:20200426060158j:image

 僕の手って日本人離れしたデカさなんですが見て下さい僕の手と1枚のビザの大きさの違い。顔とか体型が日本人離れしてるって表現は、カッコイイんですけどね。

 気になるお値段は、ピザが2500円で300円のトッピングを2つ足したので税金入れて3400円でした。少し割高のピザでしたが子供達の良いリアクションが見れたので結果オーライってことで!

 それでは、また!