R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

フィンランドと言えばC.O.B.

 いつもウイスキー、焼酎か地ビールの投稿なんで今日は、変化球投げて行きましょう!

f:id:badboykitchen:20200424105815j:image

 フィンランドのウォッカでベッタベタの名前なんですがフィンランディア。北欧は、良いメタルバンドが沢山いますがフィンランドと言えばやっぱりChildren of Bodomですよね。チルボドの空中分解は、非常に悲しかったなー。これは、1.75Lで1800円なり!

 
f:id:badboykitchen:20200424110400j:image

 ウォッカを使ったカクテルで好きなのがブラッディ・メアリーなんでトマトジュースは、絶対ですよね。でもこれは、トマトジュースの色合いなんですが野菜ジュースなんですが味は、殆どトマジューです。


f:id:badboykitchen:20200424110709j:image

 ゼロ・カロリーが売りなラズベリー風味の炭酸水です。最近流行ってます。


f:id:badboykitchen:20200424110912j:image

 これは、ピーチ風味です。僕は、上のラズベリーの方が好きでした。


f:id:badboykitchen:20200424111011j:image

 ウォッカ、トマジューにウスターソース、胡椒とタバスコを少々にセロリを入れてブラッディ・メアリーの完成!自分と奥さんのイニシャルのグラス!結婚したてじゃなくて既に10数年経っているのにこんな写真すみません。

 ちなみに日本で人気のスカイウォッカが1.75ml で2300円位です。まー、それにしても日本から比べると安いですよね。

 コロナが落ち着いたらガンガンLiveの投稿していきます!それまでは、呑んだくれレポートになりそうです。

  それでは、また!